happy couple logハッピーカップル日記

ブライダルリングをご成約いただいた幸せいっぱいカップルのご紹介

15.06.11

富山から夜を駆け抜けて!

をご成約

ご来店日2015年6月8日

こんにちは!

タテマチ店の北上です。

 

本日ご紹介させていただきますカップル様は富山県のお二人。

トモツジ様、コズエ様、このたびのご結婚、誠におめでとうございます!

幸せカップル

 

ゼクシィをご覧になって来店予約のお電話をくださったコズエ様。

ふたりのお休みが中々合わないから、仕事帰りにわざわざ富山から駆け足でご来店いただきましたね。

この時間は二人だけのもの。指輪選びもゆっくりとリラックスして楽しんでください!

 

それからお二人のお好みなどに合わせて色々お試しいただいた結果。

とうとう運命のリングが決まりました。

オーロラグランのブライダルリングです。

シンプルだけど一味違った雰囲気がトモツジ様の好みにもばっちり合いましたし、おしゃれなコズエ様のハートもがっちり掴みました。

二人らしい指輪が見つかって本当に嬉しいです!

 

出来上がりの時も、良い笑顔のおふたり。

20150608-1d

指輪交換うまくできるかな?と不安なご様子でしたが、

慣れない手つきでも、それも微笑ましくて良いでのす☆

20150608-1h

嬉しいコメントもいただきありがとうございます!

式で指輪をつけた写真もぜひ見せてくださいね☆

またお越しいただけることを楽しみにしております(^^)

 

20150608-1

 

これから式の準備が始まろうという時期。

指輪を買って、いよいよ結婚準備スタートするぞ!って気持ちになりますね(๑•̀ㅂ•́)و✧

ふたりで協力して最高にハッピーな式にしてください!

Happy Wedding!!

 

20150608-1c

 

 

幸せカップル花