石川県の結婚指輪・婚約指輪の専門店 ジャンティールキタカミ

happy couple logハッピーカップル日記

ブライダルリングをご成約いただいた幸せいっぱいカップルのご紹介

15.02.16

桜の季節と二人を結ぶ縁

, をご成約

ご来店日2014年2月15日

こんにちは!

昨日無事指輪のお受け取りをいただきましたカップルをご紹介させていただきます。

結婚指輪

お顔は恥ずかしいということで手元のアップをいただきましたJ様とM様。

お二人の意見もばっちり合ったこのリング、 当店でも人気の高い「カフェリング」のリアンという名前の指輪です。

 

カフェリング_リアン

リアンはフランス語で「縁」や「繋がり」という意味。

二人を結ぶ赤い糸をイメージしたミル打ちのラインがとても美しいリング、

店頭で指輪を見ていたときも最終的にふたりとも「これがいいね」と意見が一致しましたね。

 

J様には去年の9月にプロポーズに向けたエンゲージリングもお求めいただいて、

その後の結婚指輪のお受け取りまで当店にお任せいただき本当にありがとうございます。

 

エンゲージリングは「どんなのあげれば良いか全然わからん」と頭をかかえていたJ様でしが

ビビビっときたリングに出会うまで時間はかかりませんでした。

 

桜の季節の4月が誕生日のM様だから、

デザインの良さはもちろん、

そのネーミングで「ひな」の八重桜をお選びに。

ひな_八重桜

 

J様、素敵すぎます!!

 

 

M様のすらっとキレイな指にぴったりのグッドデザイン!

結婚指輪との相性も抜群ですね。

婚約指輪

 

元気をもらえる嬉しいコメントもくださいましてありがとうございます!!

こちらこそ、すてきなお二人とのご縁に感謝でございます。

20140215couple4

 

穏やかな性格のお二人ならきっと幸せなご夫婦になるに決まっています!

式まであともう少しですが頑張ってくださいね☆

 

結婚指輪

 

 

結婚指輪花