石川県の結婚指輪・婚約指輪の専門店 ジャンティールキタカミ

STAFF BLOGジャンティールキタカミ スタッフブログ

明日からイベント開催!リニューアルした阪神梅田本店アクセサリー!

DATE : 2018年09月11日

こんにちは!
タテマチ店の北上でございます。

明日9月12日(水)より1週間、私が制作をしておりますオリジナルジュエリーブランド「Wonder world」のジュエリーイベントを阪神百貨店にて開催いたします!

当日はオリジナルジュエリー以外にも厳選したキュートなセレクトジュエリーもご用意しておりますので関西近郊のお客様におかれましては是非ともお誘い合わせの上お越しいただけましたら嬉しく思います。

場所:阪神梅田本店2Fアクセサリーフロア

開催期間:9月12日(水)〜18日(火)

 

 

スタッフ紹介

期間中ジュエリーのご紹介をさせていただきますスタッフをご紹介!

関西では仲良しのお客様も多いベテランのすーさん(スズキ)と今年4月から入社したばかりの伸び代たっぷりの新人オクイちゃんが関西の皆様のジュエリーコーディネートをお手伝いさせていただきます☆

 

 

阪神本店リニューアル

そして阪神百貨店は今年の夏に第1期のリニューアルオープンを迎えました!

新しいピカピカのアクセサリーフロアでイベント開催ができることがとても楽しみです。

そして関西の皆様にも当店のジュエリーをご紹介できることもとても嬉しく思います。

 

 

新作のご紹介

今回のイベントで初お目見えとなるローズカットダイヤのK18リングも可愛い出来栄えとなりました!

一つ一つが個性のある形のダイヤモンドを植物のタネになぞらえてSeeds(シーズ)リングと名付けました。

お客様の喜びの花を咲かせてくれることを願って1点1点心を込めてお作りをしましたので是非とも店頭にてご覧ください(=´∀`)

そして期間中はいろんな形のローズカットダイヤをご用意しておりますのでお客様の好みの1点をお選びいただきオーダーメイドで指輪を作ります!

とがった形のダイヤは角度も選ぶこともできますので本当に世界で一つだけの自分の指輪になります。

価格もK18とダイヤモンドで作りますがお手頃プライスな24,000円(税別)、ダイヤのサイズが大きいものが30,000円(税別)の2種類でご用意しております。

全てが1点もので数量限定なので是非ともお早めに。

 

 

北上宗憲

北上宗憲 タテマチ店の店長で、ジュエリークラフトマンです!修理やクリーニングなどお気軽にお任せください。得意技は絡まったチェーンをほどくことです。普段の生活が素敵なものなるように、心ときめくジュエリーとの出会いを全力でサポートさせていただきます!北上宗憲の投稿一覧 →