石川県の結婚指輪・婚約指輪の専門店 ジャンティールキタカミ

STAFF BLOGジャンティールキタカミ スタッフブログ

ベビーリングは子供への初めての贈り物。3家族のストーリー。

DATE : 2018年08月18日

こんにちは!タテマチ店の北上です。

当店でベビーリングをお求めいただきました素敵な3家族のストーリーをオンラインストアのブログでご紹介しております。

是非ともご覧くださいませヾ(^∇^)

 

 

Lumiere リュミエール|光という名のベビーリング

お友達のご紹介でご来店くださったファミリー。生まれたベビーちゃんへのパパとママからの最初の贈り物です。

 

 

 

10歳を迎えて誕生石のファーストジュエリーをプレゼント!!

生誕10周年!記念の日に贈る初めてのジュエリー。

 

 

ふたり目のお子様の誕生、そしてベビーリングもふたつ目に。

二人のお子様とベビーリングも二つ揃えて。パパとママの誕生石もあるよ♪

 

 

どのご家族様も素敵なストーリーでしたね☆

当店ではベビーリングをお求めいただきましたお客様へ家族の記念写真をプレゼントさせていただいております。

公式オンラインストアから商品の詳細をご覧いただけます!

https://www.gentil.shop/

 

北上宗憲

北上宗憲 タテマチ店の店長で、ジュエリークラフトマンです!修理やクリーニングなどお気軽にお任せください。得意技は絡まったチェーンをほどくことです。普段の生活が素敵なものなるように、心ときめくジュエリーとの出会いを全力でサポートさせていただきます!北上宗憲の投稿一覧 →