石川県の結婚指輪・婚約指輪の専門店 ジャンティールキタカミ

STAFF BLOGジャンティールキタカミ スタッフブログ

可愛いベビーちゃんが生まれた記念にe.m.のベビーリング!

DATE : 2018年08月5日

こんにちは!

タテマチ店の北上です!

 

以前当店でe.m.の指輪をお求めいただきブログでもご紹介させていただきましたフウ様、ハルカ様、カップルがお店に来てくれました☆

去年の夏に1歳のゼンくんと3人で結婚式をされた大好きなファミリーさんです!

1歳を迎えるベビーと共にのぞむ結婚式

 

そして嬉しいご報告がありました!!

新しい家族が増えて幸せいっぱいのみんな!!

e.m.(イーエム)のベビーリング

So Cute ベイビーちゃん!

ムギちゃんふくふくでとっても可愛いですねー(‘▽’*)♪

e.m.(イーエム)のベビーリング

そして長男のゼンくんのお誕生日にお求めいただきましたe.m.と当店とのコラボしたベビーリング。それと同じアイテムをムギちゃんの誕生月である5月のエメラルドカラーでお求めいただきました☆

e.m.(イーエム)のベビーリング

ベビーリングはチェーンに通してお守りネックレスとしてママが着けます。

新しい家族とともにお気に入りのジュエリーも増やしていけるなんてロマンチックですよね。

e.m.(イーエム)のベビーリング

好きなブランドであるe.m.がきっかけで当店とのご縁ができたお二人でしたが、こうやってお店のことも好きになってもらえて通っていただけることに心から感謝です。

これからもオシャレが大好きな家族のジュエリーライフを応援させていただけたら幸せです!

どうかHappyな毎日を☆

北上宗憲

北上宗憲 タテマチ店の店長で、ジュエリークラフトマンです!修理やクリーニングなどお気軽にお任せください。得意技は絡まったチェーンをほどくことです。普段の生活が素敵なものなるように、心ときめくジュエリーとの出会いを全力でサポートさせていただきます!北上宗憲の投稿一覧 →

Category :

news|お知らせ