石川県の結婚指輪・婚約指輪の専門店 ジャンティールキタカミ

STAFF BLOGジャンティールキタカミ スタッフブログ

修理加工とはどんなことができるのかPart1

DATE : 2018年05月30日

こんにちは、内灘本店の別宗です☆

ジュエリーの修理加工とは一体どんなことができるのか?

疑問に思っていらっしゃる方もいると思います。

今日はその疑問をスカッと解決しちゃいます。

 

▲新品仕上げとは

ずっと使っていないジュエリーが黒くなってしまったことはありませんか?

隙間に汚れがたまったりしていませんか?

普段では見えにくい場所にたくさんの汚れが付着している場合がございます。

そんなジュエリーたちを超音波洗浄機を使用してキレイにクリーニングします。

超音波洗浄機ですと店頭にございますのでいつでもクリーニングができます。

指輪についてしまった傷を直したい!などの場合は

専門の道具を使ってキレイに仕上げ直しをします。

状態をみて傷が深い場合などはお預かりになる場合がございます。

新品仕上げをすると気持ちもとてもスッキリしますよ☆

オススメです☆

 

▲真珠の糸交換

冠婚葬祭の真珠はお持ちですか?

真珠を購入してどれくらい経ちますか?

購入されてから真珠の糸替えをされたことはありますか?

真珠の糸替えは使用頻度に関わらず、

2〜3年を目安に交換をオススメしております。

使わない間に糸が緩み、使用したい日にバラバラになって使えない!

という状況は避けたいですよね。

そのためには事前にメンテナンスをしておきましょう。

 

 

ジャンティールキタカミ内灘本店では

6月1日(金)〜3日(日)の期間中に

ジュエリーカウンセラーが来場されます☆

そして3日間限り有効なクーポンもございますので

とてもお得にジュエリーの修理ができます♫

※クーポンをご利用のお客様は、ブログの画面を見せていただくか

印刷をしてご提示ください。

 

ジュエリー修理のお問い合わせは専用ページよりお気軽にご相談ください

https://gentiljewel.com/repair



ジュエリーの修理・リフォーム事例はこちらへ →

別宗 夕季

別宗 夕季 [内灘本店勤務]  指輪選びもお二人にとって心に残る記念日になりますように。 おひとり、おひとり丁寧に対応させていただきます。別宗 夕季の投稿一覧 →

Tags :