石川県の結婚指輪・婚約指輪の専門店 ジャンティールキタカミ

STAFF BLOGジャンティールキタカミ スタッフブログ

クラビズム4月号掲載のお知らせ

DATE : 2018年03月20日

こんにちは、タテマチ店の千田です!

最近暖かかったのに今日は一気に冬に逆戻りですね、寒い、、、

今回はクラビズム4月号にジャンティールキタカミが掲載されていますので

ご紹介いたします☆

4月号の表紙は松坂桃李さんです!

当店のお客様が2組み掲載されています!

どちらもタテマチ店で指輪を購入してくださったお客様です( ^∀^)

掲載させていただきありがとうございます。

そして今回は別冊がついていてエンジョイ金沢!

タテマチ店ではリフォームを承ることも多いので今回は、指輪のリフォームを掲載しています。

お買い物がてらにお見積もりだけでも、すぐにお渡しできますので

お気軽にお越しくださいね!

そしてこちらのページのインフォメーションが間違って掲載していまい訂正いたします。

電話番号→0762135093

営業時間11:0020:00

定休日 毎週水曜(祝は営業)

P まちP、タテマチパーキングのサービス券あり

 

間違った情報を掲載してしまい大変申し訳ございません。

営業時間や定休日などに誤りがありますのでここで訂正させていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますがご理解のほどよろしく願いいたします。

千田 梨奈

千田 梨奈 [タテマチ店 勤務] デザイナー、職人、売り手の思い、ジュエリーを選んでいる楽しい時間。たくさんの人の思いをジュエリーでつないでいきたいです。ジュエリーコーディネーター資格取得千田 梨奈の投稿一覧 →

Tags :