石川県の結婚指輪・婚約指輪の専門店 ジャンティールキタカミ

STAFF BLOGジャンティールキタカミ スタッフブログ

指輪試着でハンドクリームプレゼント! -ひな ブライダルフェア-

DATE : 2018年03月3日

3月3日

ひな祭りです

もう随分と長いこと、我が家の雛人形はしまわれたままだったのですが

今年は久しぶりに床の間に飾ってみました。良きかな。

季節感大事

どうも、内灘店の店長鈴木です

 

 

ジャンティールキタカミ内灘本店でお取り扱いしております

「ひな」のブライダルリング

春夏秋冬

美しい日本の四季が感じられるデザインやストーリーが人気のブランドです

「ひな」の名前に因んで毎年3月に開催されるブライダルフェア「ひな祭り」

今年はなんとも素敵なプレゼントをご用意いただきました!

ひなの婚約指輪、または結婚指輪をご試着いただいたお客様に

「ゆずの村 ハンドクリーム」をその場でプレゼントいたします!

四国の馬路村産の柚子やはちみつが入った優しい香りのハンドクリーム

使い心地もさらっとしていてGOOOOOOOD!

花嫁さんの手をすっべすべにしてくれます

 

大事なことなのでもう一度お伝えします…

このハンドクリーム…「試着だけでもらえます」

試着だけでもハンドクリームもらえます」ひなさん、太っ腹!

スタッフも驚いた「ひな」のひな祭りは3月31日まで開催

先着順となりますので、お早めに!

 

「ぜったいゲットしたいけど月末にしか行けないよ」

というお嬢様はぜひ「来店予約」

3月31日までにご来店いただければご用意してお待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

鈴木 綾

鈴木 綾 [内灘本店 店長] 何年たっても指輪を見ると元気がでる。そんな色あせない思い出づくりのお手伝いをしたいです。鈴木 綾の投稿一覧 →