石川県の結婚指輪・婚約指輪の専門店 ジャンティールキタカミ

STAFF BLOGジャンティールキタカミ スタッフブログ

☆*:.。.星の砂よりブライダルフェアのお知らせ .。.:*☆

DATE : 2018年01月5日

皆様こんにちは、タテマチ店の細川です。

2018年始まりましたね!センダさんのブログにも書いてあったことに便乗して、

私の個人的な目標は、去年よりも節約することですかね。笑

特に節税の部分で、今年もふるさと納税の返礼品を選ぶのが密かな楽しみです。

 

さて、本題にいきますと

ブライダルフェアのお知らせです。゚+.(・∀・)゚+.゚!!

Hoshi no Suna よりHerbariumキャンペーン˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚

✩『星の砂』ブライダルリングご購入で、今話題のLUFFのハーバリウムをプレゼ
ントします!

✩プロポーズに贈る花束に、ハーバリウムが持つ意味をあわせて。。

✩おふたりのお名前をラベルに署名することで、今の想いと共にいつまでも家に
飾って頂けるよう願いを込めてお作りしてくれるそうです!

✩ハーバリウムは、特殊な液体によって長期間の鑑賞が可能になったLUFFのオリ
ジナル観葉植物です。

✩今回のハーバリウムは、ハーバリウムの考案者、上村拓氏作成の『星の砂』限
定版です(*ゝ∀・*)-☆