石川県の結婚指輪・婚約指輪の専門店 ジャンティールキタカミ

STAFF BLOGジャンティールキタカミ スタッフブログ

フリーサイズのリングならクリスマスに間に合います!

DATE : 2017年12月17日

本日もタテマチ店へお手伝いに来ております

静かな日曜の朝だなーとカーテンを開けてビックリ!大雪です

坂道で転んで雪まみれになり半泣きで出勤する42ちゃい…

どうも、内灘店の鈴木です

 

「サイズ直し、もう間に合いませんよね?」

指輪を贈ろうとお考えの男性の皆様からよくお聞きするフレーズ

確かに今からサイズ直しをするのは難しいのですが

若干融通のきく「フリーサイズのリング」なんていう優れものもが!

サイズは8号から最大14号まで広げたり縮めたりが可能

サイズ変更はお渡ししてからお受けすることもできますよ

8号から14号のお指を持つシンデラたちへ

プレゼントしてみませんか?

 

今回ご紹介しましたリングはオンラインストアでもお求めいただけます

大雪で出歩きたくないな〜

そんな時はあったか〜いお部屋でポチッとしてくださいね

ギフト包装もお気軽にお申し付けくださいませ〜

 

鈴木 綾

鈴木 綾 [内灘本店 店長] 何年たっても指輪を見ると元気がでる。そんな色あせない思い出づくりのお手伝いをしたいです。鈴木 綾の投稿一覧 →