石川県の結婚指輪・婚約指輪の専門店 ジャンティールキタカミ

STAFF BLOGジャンティールキタカミ スタッフブログ

キュートなベビーリングチャームが女性らしいアイテム

DATE : 2017年12月11日

 

外はもうアラレがチラつきとても寒くなりましたね。

そして、こたつで丸くなってみかんが恋しい時期ですね。

 

さてさて、今回ご紹介するのは両店で取り扱いを行っています

Timeless Onesブランドよりご紹介です。

 

 

Timeless Ones|K10PGルビーリング ¥24,000+税

リングにさらにベビーリングがついているデザインが他にはみないですね。

ルビーの石がチラつきピンクゴールドの色味にぴったりのデザインです。

着用のイメージも可愛いですよね!女性は可愛いものが大好きでなんですよー♪( ´▽`)

Timeless Ones|K10PGルビーネックレス ¥18,000+税

お揃いでネックレスもあります。

ぜひ、合わせて添えたいアイテムとなっています。

 

こちらの商品はネットショップでもお取り扱いがありますので、ぜひチェックしてみてくださいませ。

また、こらからのクリスマスギフトにも喜ばれますよ^ – ^

 

千田 梨奈

千田 梨奈 [タテマチ店 勤務] デザイナー、職人、売り手の思い、ジュエリーを選んでいる楽しい時間。たくさんの人の思いをジュエリーでつないでいきたいです。ジュエリーコーディネーター資格取得千田 梨奈の投稿一覧 →