石川県の結婚指輪・婚約指輪の専門店 ジャンティールキタカミ

STAFF BLOGジャンティールキタカミ スタッフブログ

タテマチ Garden of eden & Archiv 展示会

DATE : 2017年08月28日

こんにちは、8月も下旬に入り、夏が終わろうとしていますが

今年の夏の思い出作れましたか???

 

まだまだ買い物が足りないかた、そしてエデンの新作展示会お待ちの方

お待たせ致しました!!!

8月29日(火)から9月3日(日)までタテマチ店にて

Garden of eden (ガーデンオブエデン)の新作展示会が行われます。

 

Garden of eden

こちらのブランドは、なかなか金沢にくる機会も少ないので

ぜひ、この期間をお見逃しなく☆

 

 

 

 

 

こちらのフェザーデザインは、ネックレスとブレスレットになっております。

 

ピアスもリングも数多くご用意しております。

重ねづけがおしゃれの上級者(*´∀`)♪

 

 

 

 

サイズ違いも取り揃えております。

きっとお好みのお品物が見つかりそうですね。

今回は1万円以上お買い上げの方に、ブレスレットをプレゼントさせて頂きます。

ラッキーですよね🎵

 

皆様のお越しを心待ちにしております。

千田 梨奈

千田 梨奈 [タテマチ店 勤務] デザイナー、職人、売り手の思い、ジュエリーを選んでいる楽しい時間。たくさんの人の思いをジュエリーでつないでいきたいです。ジュエリーコーディネーター資格取得千田 梨奈の投稿一覧 →