石川県の結婚指輪・婚約指輪の専門店 ジャンティールキタカミ

STAFF BLOGジャンティールキタカミ スタッフブログ

子供の誕生と、受け継がれるダイヤモンド。

DATE : 2017年08月22日

こんにちは!

タテマチ店の北上でございます!

先日大切なお客様から嬉しいご報告をいただきました!

じゃん!

ベビーちゃんお誕生のご報告でした!

カヨ様は以前に当店でブライダルリングをご購入くださいましたお客様なんです☆

念願のe.m.ブライダルをゲット☆

この日は妹のサチヨ様とご一緒にご来店いただき、ベビーちゃんを見せてくださいました☆嬉しいです。

 

美人姉妹のお二人にはブライダル以外にもお母様、おばあ様から譲り受けたジュエリーのリフォームも承ったことがありまして、本日はそちらの素敵なジュエリーもご紹介させていただきます。

 

エンゲージリングのリフォーム

こちらは以前カヨ様がお母様から譲り受けたエンゲージリングのダイヤモンドを使って作ってくださいましたリメイクジュエリーです。

そして妹のサチヨ様もおばあ様から譲り受けたダイヤモンドを使って姉妹でお揃いの指輪を作ってくださったのです。

仲良しのお二人のメモリアルなリフォームジュエリーをお任せいただき光栄に思います。

永く愛せるデザインの指輪で是非とも未来まで大切に使って行ってください(^^)

そして改めてこの度のご出産おめでとうございます!

どうかHappyな毎日を☆

ジュエリーの修理・リフォーム事例はこちらへ →

北上宗憲

北上宗憲 タテマチ店の店長で、ジュエリークラフトマンです!修理やクリーニングなどお気軽にお任せください。得意技は絡まったチェーンをほどくことです。普段の生活が素敵なものなるように、心ときめくジュエリーとの出会いを全力でサポートさせていただきます!北上宗憲の投稿一覧 →