石川県の結婚指輪・婚約指輪の専門店 ジャンティールキタカミ

STAFF BLOGジャンティールキタカミ スタッフブログ

今日が誕生日、金沢で見つけた記念日ネックレス。

DATE : 2017年07月20日

こんにちは!

先週ジャンプ+プラスで連載している「彼方のアストラ」を読んで鳥肌ブワーなった北上でございます!

 

本日の金沢はカンカン照りの晴天、ご旅行にはもってこいのお日柄でございましたね。

タテマチ店にお越し下さった素敵なカップル様をご紹介させていただきます☆

Y様、H様、この度は記念のジュエリーをお求めいただきありがとうございます。

長野県からご旅行で金沢にいらっしゃったお二人。

ネットでご覧になって気になっていたsowiと当店ジャンティールキタカミのコラボデザインのネックレスを、彼女様の誕生日プレゼントにお求めくださいました☆

sowi|金沢|ソーイ

深い青のサファイアとダイヤモンドが組み合わさったネックレスはこのジャンティールキタカミでしか手に入らない限定デザインです。

どこにでもないものが良いとおっしゃっていた彼女様のご要望にもぴったり。

ご遠方ではありますが長くご愛用いただけるようご配送のやりとりなどでアフターのケアもしっかりとサポートさせていただきますので是非ともお気軽にお申しつけ下さいね。

この日が特別な想い出になりますように。

そして一年笑顔がいっぱいの年になりますことを願っております!

Happy!!

 

北上宗憲

北上宗憲 タテマチ店の店長で、ジュエリークラフトマンです!修理やクリーニングなどお気軽にお任せください。得意技は絡まったチェーンをほどくことです。普段の生活が素敵なものなるように、心ときめくジュエリーとの出会いを全力でサポートさせていただきます!北上宗憲の投稿一覧 →