石川県の結婚指輪・婚約指輪の専門店 ジャンティールキタカミ

STAFF BLOGジャンティールキタカミ スタッフブログ

お子様が生まれた記念にベビーリングを贈ろう from 富山県

DATE : 2017年07月16日

先日、男性お一人でご来店されたお客様がいらっしゃいました。

その方は富山からわざわざベビーリングを探しにお越しくださったのです。

奥さんが4月にお子さんを出産したから、出産祝いとマタニティお疲れ様っていう意味を込めてサプライズで送りたいと!ヾ(。>﹏<。)ノ゙

なんという素敵男子!

そのお客様は当店のHPをご覧いただいていたので見たいベビーリングも決まっていました。

リュミエール -光-

 

シンプルなソリテールデザインは小さくてもしっかりと指輪のカタチをしています。

6本爪で石留めをしているので高級感もあります。

素材もK10とK18から選べるのでご予算に合わせておつくりができます。

そして隣の少し大きなリングはママへのピンキーリング( ^∀^)

ちょうどママの誕生日も4月だったのでお子さんと同じダイヤモンドでした!

ベビーリングをネックレスのトップとして身につけるときに必要なのがチェーン!

当店ではチェーンのエンド部分に好きな誕生石をセットできるという

オリジナルチェーンをご用意しております☆

今回はご購入してくださったパパの誕生石をセットしました。

出産を頑張ったママにぜひプレゼントしてみては?

こんなおしゃれなプレゼント喜ぶこと間違いなしです!

男性お一人でのご来店はなかなか勇気がいることかもしれませんがぜひご相談ください。

お電話でのお問い合わせもお待ちしております。

 

過去のベビーリングの記事も是非ご覧ください☆

ジャンティールキタカミではベビーリングをネット販売もしているので

お気軽にお問い合わせください。

 

 

千田 梨奈

千田 梨奈 [タテマチ店 勤務] デザイナー、職人、売り手の思い、ジュエリーを選んでいる楽しい時間。たくさんの人の思いをジュエリーでつないでいきたいです。ジュエリーコーディネーター資格取得千田 梨奈の投稿一覧 →