石川県の結婚指輪・婚約指輪の専門店 ジャンティールキタカミ

STAFF BLOGジャンティールキタカミ スタッフブログ

ブライダルフェアのダイヤモンドリング

DATE : 2017年06月2日

本日から開催されるジューンブライドフェアの特典である

ダイヤモンドリングのおすすめをご紹介いたします。

エタニティ

リング全周にとぎれなく同サイズ、同カットの宝石を留めているデザインです。

とぎれることなく並んでいるため、「永遠の愛の象徴」と言われています。

 

プレゼントしているダイヤモンドリングの中にも3種類のエタニティリングがあります。

シンプルで細身のデザイン

小さなメレダイヤが一列に並んでいるのですっきりとしたデザインで

エタニティでは定番のカタチ。

ハーフエタニティ

シンプルなのでどんな結婚指輪との重ね付けにもバッチリ合います。

ハーフエタニティ

 

先ほどのリングに比べ地金の中にダイヤモンドが埋め込まれているため

引っかかりがなく小さなお子さんがいても安心☆

シャープな印象を与えるのでどんな年齢層からも人気です。

ハーフエタニティ

 

ダイヤモンド一石一石がミルで囲まれており、クラシカルなデザイン。

可愛らしいので1本でつけても女性は嬉しいですね(^_^)

ハーフエタニティ

6月30日までのジューンブライドフェア

この機会に一度ぜひお越しください。

 

 

 

千田 梨奈

千田 梨奈 [タテマチ店 勤務] デザイナー、職人、売り手の思い、ジュエリーを選んでいる楽しい時間。たくさんの人の思いをジュエリーでつないでいきたいです。ジュエリーコーディネーター資格取得千田 梨奈の投稿一覧 →