石川県の結婚指輪・婚約指輪の専門店 ジャンティールキタカミ

STAFF BLOGジャンティールキタカミ スタッフブログ

生まれ変わった婚約指輪に大感激!-立爪リングのリフォーム

DATE : 2017年05月26日

立爪の婚約指輪をお持ちいただいたY様

「ずっとどうしようかな〜って悩んでいたら、お友達がこちらを紹介してくれて」

 

飛び出したような立爪が使いづらく感じて、タンスの奥で眠っていたのだそう

「できれば普段でも使えるデザインがいいわ」

Y様の「今」の気分にぴったりくるデザインを一緒にお探しさせていただきました

 

程よくボリューム感があって

素材はプラチナ

引っかからなくて

指がすっきり見えると嬉しいわ

 

たくさんのサンプルをお試しいただきながらY様にお決めいただいたのが

シャープな印象のこのデザイン

出来上がるまでは

ちょっと男性的なデザインだったかな?と不安に思っていらしたそう

 

ドキドキしながらケースを開けたその瞬間…

「わ!すっごく素敵!」と店内に感動の声が!

指に通してみたらさらに表情がパッと明るく輝いて

「指がとってもすっきり見えるわ!」

ウキウキとしたお声で「素敵〜!いいわ〜!」と何度も仰っておいででした

 

 

「なんだか素敵すぎてもったいないくらい(笑)」

生まれ変わった指輪をお着けになって、ちょっぴり照れたY様の笑顔をみて

私たちもハッピーな気分になりました( ^ω^ )

 

ジュエリー修理のお問い合わせは専用ページよりお気軽にご相談ください

https://gentiljewel.com/repair



鈴木 綾

鈴木 綾 [内灘本店 店長] 何年たっても指輪を見ると元気がでる。そんな色あせない思い出づくりのお手伝いをしたいです。鈴木 綾の投稿一覧 →

Category :

news|お知らせ