石川県の結婚指輪・婚約指輪の専門店 ジャンティールキタカミ

STAFF BLOGジャンティールキタカミ スタッフブログ

結婚記念日を家族みんなでお祝い-記念日のジュエリー-

DATE : 2017年05月25日

ご家族みんなで結婚20周年をお祝いされた素敵なご家族をご紹介

ご家族全員でご来店いただいたミズノ様

(お写真をお撮りした日はお嬢様は予定が合わず欠席)

とっても賑やかな記念日ジュエリー選びとなりました

「いろいろ探してみて、レガロの指輪をペアで作りたいなと思って」

素材やボリュームを選んでオーダする鍛造リング「レガロ」

自分たちで考えたメッセージを指輪表面に刻むことができるデザインをオーダー

 

「メッセージは家族みんなで考えたんです」

みんなが大好きな映画「タイタニック」の主題歌の一節を表面にお入れしました

 

 

奥様のリングにはぐるりと一周ダイヤモンドを

旦那様のリングはシックに半分だけつや消しに

出来上がった指輪はサイズもぴったり!

 

「見せて見せて!」

お二人の手を取って息子さんたちも嬉しそうにご覧になっていたのが印象的でした

 

家族みんなの絆の証

結婚記念日は素敵な「家族記念日」なんですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鈴木 綾

鈴木 綾 [内灘本店 店長] 何年たっても指輪を見ると元気がでる。そんな色あせない思い出づくりのお手伝いをしたいです。鈴木 綾の投稿一覧 →