石川県の結婚指輪・婚約指輪の専門店 ジャンティールキタカミ

STAFF BLOGジャンティールキタカミ スタッフブログ

記念日にお揃いの小指のペアリング

DATE : 2017年05月19日

こんにちは!

タテマチ店の北上です(*´∀`*)

 

今日は当店でペアリングをお求めいただきました素敵なカップル様をご紹介させていただきます☆

Kさま、Sさま、このたびは誠にありがとうございます!

ペアリングを探して金沢市内のジュエリーショップをハシゴしていたお二人。

中々気に入ったデザインが見つからなかったそうですが当店でご覧いただきましたWonder worldのクラフト感あるデザインに二人の好みもぴったり!

お気に入りと出逢うことができました(^^)

表面はオリジナルのテクスチャーで仕上げて、どこにも無い特別感いっぱいの指輪に。

ポコポコとしたテクスチャーは側面まで入って手作りの温もりが溢れます。

光の反射も水面のように乱反射。

キラキラ光るけど、どこかマットな印象。

男性も女性もつけやすいデザインです。

メンズはシルバー、レディスはゴールドの組み合わせで。

小指のお揃いリングなんておしゃれで素敵ですよね。

是非ともご愛用くださいませ!

北上宗憲

北上宗憲 タテマチ店の店長で、ジュエリークラフトマンです!修理やクリーニングなどお気軽にお任せください。得意技は絡まったチェーンをほどくことです。普段の生活が素敵なものなるように、心ときめくジュエリーとの出会いを全力でサポートさせていただきます!北上宗憲の投稿一覧 →