石川県の結婚指輪・婚約指輪の専門店 ジャンティールキタカミ

STAFF BLOGジャンティールキタカミ スタッフブログ

円周率プロポーズで永遠の愛を誓おう!

DATE : 2017年02月28日

3月14日はホワイトデー

そして「円周率の日」というのをご存知でしたか?

3.14159……と続いていく円周率

この日「いつまでも永遠に」の思いを乗せ、プロポーズやご入籍をなさる方も多いとか!

なんともロマンティックですね( ´ ▽ ` )

 

そんな素敵なプロポーズの成功に欠かせないのがエンゲージリング!

Instagramでおしゃれなプレ花嫁さんからの支持率ダントツ1位のブランド

LAPAGE(ラパージュ)のエンゲージリングベスト3をご紹介します

左から「南十字星」「ロザリオ」「オリオン座」

エンゲージリングでは「プラチナ」をイメージされる方も多いのですが

ラパージュではイエローゴールドやピンクゴールドでのオーダーも可能

特に南十字星はゴールドが人気なんですよ

ポケットに入る小さなプロポーズリングもご用意しておりますので

サプライズプロポーズにもぴったりですね♪

 

ジャンティールキタカミ内灘本店では

LAPAGEブライダルフェア

Sweet heart  two BIRTHDAY STNES〜愛する二人の誕生石〜

3月12日まで開催しております

期間中の特典としてエンゲージリングの内側には花嫁さんの誕生石を

マリッジリングの内側にがお二人の誕生石を並べてお入れします

今だけ&ジャンティールキタカミだけのスペシャル企画です٩( ‘ω’ )و

 

今回のフェアではラパージュの京都本店にご協力いただき

いつものラインナップに加え新作デザインもあり、見ごたえたっぷり!

「円周率プロポーズをしたい!」とお急ぎのお客様もお気軽にご相談くださいませ〜♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鈴木 綾

鈴木 綾 [内灘本店 店長] 何年たっても指輪を見ると元気がでる。そんな色あせない思い出づくりのお手伝いをしたいです。鈴木 綾の投稿一覧 →