石川県の結婚指輪・婚約指輪の専門店 ジャンティールキタカミ

STAFF BLOGジャンティールキタカミ スタッフブログ

Vivaフランスフェスティバル開催!

DATE : 2017年02月3日

Vive la France!!

当店でも人気のブライダルブランド『LAPAGE(ラパージュ)』よりブライダルフェアが始まりました!

 

『ビバ!!フランスフェスティバル』

同ブランド人気のフェアでございます!

フェアの内容についてですが、、、

な、なんと、

2月22日までの期間中、LAPAGE(ラパージュ)のリングを『ご試着の方』へ、『奇跡のメダイ』をプレゼント!

medai2

 

「聖母の聖堂」で作られたメダイはパリに在住しているデザイナーMunekoUeyamaから届けられました。

このメダイを手にした人の願いはマリア様によって、奇跡的に叶えられると云われています。

さらに期間中『ご成約』の方へ、パリの街角でお二人のために選んだ素敵な『雑貨』をプレゼントいたします☆

zakka

 

Lapage(ラパージュ)のブライダルリングは、ベーシックなデザインからクラシックなデザインまで豊富に揃っております!

Lapage(ラパージュ)とコラボレーションした当店のオリジナルリングのございます!(^^)!

 

ご来店の際、ご予約をいただきますと当店からのプレゼントもございますので是非とも併せてご活用くださいませ。

 

ラパージュリング一覧

lapageblog

北上宗憲

北上宗憲 タテマチ店の店長で、ジュエリークラフトマンです!修理やクリーニングなどお気軽にお任せください。得意技は絡まったチェーンをほどくことです。普段の生活が素敵なものなるように、心ときめくジュエリーとの出会いを全力でサポートさせていただきます!北上宗憲の投稿一覧 →