石川県の結婚指輪・婚約指輪の専門店 ジャンティールキタカミ

STAFF BLOGジャンティールキタカミ スタッフブログ

サプライズプロポーズ大成功!!

DATE : 2016年11月28日

こんにちは、タテマチ店の千田です☆

先日11月26日お客様の結婚式2次会が開かれました(*∩ω∩)

リョウさん、リエさん、ご結婚おめでとうございます!!

 

金沢|結婚指輪

 

お二人には以前当店でご結婚指輪をご購入いただいております。

ブログ記事2016年4月9日

「指輪選びが楽しかった!」

金沢|結婚指輪

そして先日リョウさんがおひとりでご来店。

もうすぐ結婚式があるから2次会でリエさんにサプライズで指輪を渡したいと!

なんて素敵な旦那様!

リエさんのお好みに合うような素敵な指輪が見つかりましたね。

161108%e5%b9%b3%e9%87%8e%e6%a7%98

 

そしてリョウさんには当日イエスカムを使っていただくことに!

リングケースに録画機能のカメラがついてる優れものです!

イエスカムのご説明

二次会は大成功。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

早速翌日にお二人でご来店くださいました。

 

金沢|結婚指輪

 

マリッジリングとの重ね付け最高にキュートです☆

 

dsc_0001

 

素敵なお二人の大切な瞬間のお手伝いができて私たちも本当に本当に嬉しいです!

これからもお二人仲良く、お幸せに♡

Happy Wedding!!

 

千田 梨奈

千田 梨奈 [タテマチ店 勤務] デザイナー、職人、売り手の思い、ジュエリーを選んでいる楽しい時間。たくさんの人の思いをジュエリーでつないでいきたいです。ジュエリーコーディネーター資格取得千田 梨奈の投稿一覧 →