石川県の結婚指輪・婚約指輪の専門店 ジャンティールキタカミ

STAFF BLOGジャンティールキタカミ スタッフブログ

二次会でサプライズプレゼント!!

DATE : 2016年11月18日

こんにちは!

タテマチ店の北上です!

 

 

ジャンティールキタカミにてご好評をいただいております「YES CAM(イエスカム)」。

皆様もうすでにご存知でしょうか?

ご存知でない?

では改めてご紹介させていただきます!

 

サプライズの瞬間を記録するジュエリーボックス

YES CAM(イエスカム)

欧米にて絶大なる支持を得て今年2016年に日本に上陸したカメラ付きジュエリーボックス、それが「YES CAM」です!

当店でも取り扱いを始めてからいくつものお問い合わせをいただき大変ご好評をいただいております。

プロポーズの文化当たり前にある欧米では特に人気のある商品ではありますがここ日本でだって想い出の瞬間を記録に残したい方は大勢いらっしゃると思います。

本日は当店で指輪をお求めいただき、このイエスカムを実際にご使用くださいました素敵なカップル様をご紹介させていただきます!

 

二次会でプロポーズ!

今回イエスカムをご利用いただきましたH様、A様ご夫妻!

金沢|結婚指輪

最高に素敵なハッピースマイルですね!

今回ご新郎のH様には結婚式二次会でイエスカムをお使いいただきました☆

改めてプロポーズをしたい、というお気持ちから彼女様には内緒で当店にてプレゼントの指輪をお選びいただいたのです。

なんて素敵な(。>﹏<。)

結婚式の二次会では幹事さんの協力のもとサプライズ大成功!彼女の喜びの表情が一番近い距離で撮影できましたね!

金沢|結婚指輪

ほんの少しではありますが、お二人のメモリアルな瞬間のお手伝いができて我々スタッフも最高にハッピーです!

またタテマチ店にもお気軽に遊びにいらしてくださいね☆

Happy Wedding!!

北上宗憲

北上宗憲 タテマチ店の店長で、ジュエリークラフトマンです!修理やクリーニングなどお気軽にお任せください。得意技は絡まったチェーンをほどくことです。普段の生活が素敵なものなるように、心ときめくジュエリーとの出会いを全力でサポートさせていただきます!北上宗憲の投稿一覧 →