石川県の結婚指輪・婚約指輪の専門店 ジャンティールキタカミ

STAFF BLOGジャンティールキタカミ スタッフブログ

ジュエリーリフォーム(リペア)で大変身!

DATE : 2016年04月15日

こんにちは☆内灘本店のベッソウです( ´ ▽ ` )ノ

今日はジュエリーリフォームをご紹介したいと思います!

たくさんの方が悩まれているジュエリーリフォーム。

 

・デザインが古いから使わなくなってタンスの中に眠ったまま

・サイズが合わなくなったからつけていない

・普段使いできない

 

そのままタンスの中にいれておくのでは「もったいない」です!!

ジャンティールでもたくさんのお声を聞いております。

今日ご紹介するリフォームはこちら。

リフォームd

K18の枠でがっちりと作られたガーネットの指輪。

中央のガーネットもサイズが大きくて枠もかなりのボリュームがあります。

普段身につけるにはギラギラしすぎて着けられないと。

そしてリフォームされたリングがこちら。

リフォームm

ガーネットの石を横向きに!

なんだかすっきりとした印象に。

そうすると自然に枠のボリューム感も抑えられますよね。

そして、枠の素材を変えるとガーネットの色味がよりきれいに見えます。

枠のミル打ちもとても可愛く仕上がりました。

 

普段使いにはぴったりのリングに変身しました!

ジュエリーリフォームの相談はいつでも承っております( ´ ▽ ` )ノ

同じような悩みがある方は、ぜひ一度ご相談ください!

皆さまのご来店心よりお待ちしております( ^ω^ )

ジュエリー修理のお問い合わせは専用ページよりお気軽にご相談ください

https://gentiljewel.com/repair



ジュエリーの修理・リフォーム事例はこちらへ →

別宗 夕季

別宗 夕季 [内灘本店勤務]  指輪選びもお二人にとって心に残る記念日になりますように。 おひとり、おひとり丁寧に対応させていただきます。別宗 夕季の投稿一覧 →