石川県の結婚指輪・婚約指輪の専門店 ジャンティールキタカミ

STAFF BLOGジャンティールキタカミ スタッフブログ

遠距離恋愛に負けない!

DATE : 2016年03月29日

こんにちは!タテマチ店の千田です。

先日男性お一人でご来店され、

「大好きな彼女と遠距離になるからその前に指輪をプレゼントしたいんです。」と!

こんなに思ってもらえる彼女さんはさぞかし素敵なんだろうと、

彼から聞く彼女様のお話で想像しながら一緒に指輪をお選びしました。

サイズがわからないということでリングゲージをお貸し出しして、

後日お二人でご来店されました。

その時に彼女様と初対面!スレイヤーさんです。

笑顔がとっても素敵な女性でした♡

160326宇畑様1

 

スレイヤーさんのリングだけ購入する予定だったヒロトシさんですが、

どうせならペアリングかいいかも。と

お二人とも同じデザインで刻印もプラスしてオーダーいただきました。

10月からスレイヤーさんはベルギーに帰ってしまうとのことでしたが、

その前に一度クリーニングにお持ちくださいね☆

160326宇畑様6

 

 

その後のブログでも新作ペアリングのご紹介をしておりますので

是非チェックしてください☆

ペアリングの掲載記事一覧はこちら

 

千田 梨奈

千田 梨奈 [タテマチ店 勤務] デザイナー、職人、売り手の思い、ジュエリーを選んでいる楽しい時間。たくさんの人の思いをジュエリーでつないでいきたいです。ジュエリーコーディネーター資格取得千田 梨奈の投稿一覧 →

Category :

news|お知らせ