石川県の結婚指輪・婚約指輪の専門店 ジャンティールキタカミ

STAFF BLOGジャンティールキタカミ スタッフブログ

ディズニーシンデレラ2016年モデルをご紹介

DATE : 2015年10月27日

2015年10月1日(木)〜2016年9月30日(金)までの限定販売です!

Disney Cinderella Bridal Collection 2016

「信じていれば夢は必ず叶う・・・」

期間限定・数量限定 販売

販売期間/2015年10月1日(木)〜2016年9月30日(金)

■Magic for Happiness [マジック・フォー・ハピネス]

2016_‰æ‘œ‰»—p

どんなときも夢を信じ続けたシンデレラ。

フェアリーゴットマザーの魔法で美しく変身した

シンデレラは、輝くような幸せへと導かれていきます。

そんな奇跡の魔法をリングに閉じ込めました。

マリッジリングの内側は、くるくると円を描いてシンデレラへと降り注ぐ

魔法のきらめきをダイヤモンドのラインで表現。

ラインは内側のブルートパーズへと続き、

さらにおふたりのリングを繋ぎます。

マジックMR_裏

エンゲージリングには シンデレラと王子様が語らった

お城の池にかかる「橋の欄干」をイメージした

軽やかな透かしデザインが美しい石座です。

マジックER_石座

■Kiss of Promise [キス・オブ ・プロミス]

ƒvƒŠƒ“ƒg

憧れ続けた舞踏会で運命の人と出会ったシンデレラ。

夢のような時間を過ごす中でふたりには

確かな”愛”が芽生えます。

シンデレラと王子様の”真実の愛”が約束された

ロマンティックな瞬間をイメージしました。

映画の中でシンデレラと王子様が

見つめ合いキスをするシーンを

リングの内側の刻印で表現しています。

WD133-134合わせ

この刻印は

「Kiss of Promise [キス・オブ ・プロミス]」だけの特別な刻印となっております。

そしてエンゲージリングには表にダイヤモンド、

石座の裏面にはブルートパーズがうめ込まれています。

WD135石座裏

どこから見てもキラキラしたデザイン。

王子様との”真実の愛”に出会ったシンデレラの

輝かしい気持ちがあふれ出ているイメージです。

■you’re my Princess [ユーアー・マイプリンセス]

ƒvƒŠƒ“ƒg

名も名乗らずお城をあとにしたシンデレラ。

そんなシンデレラに恋をした王子様。

ガラスの靴に導かれふたたび運命のふたりは出会い、

そして結ばれます。

マリッジリングにはそれぞれシンデレラと王子様をイメージしてデザインされています。

シンデレラの夢をあきらめないまっすぐな気持ちや

王子様の一途な想いを表現しました。

YP_マリッジ_内側ブルートパーズ

※内側のブルートパーズは、シンデレラの内面から溢れ出る輝きと、

それに引きつけられる王子様をイメージ。

シンプルな表面デザインと対称的な華やかな煌めきです。

エンゲージリングの石座は、シンデレラ城をイメージ。

YP_エンゲージ石座サイド

シンデレラが憧れ続けた、幻想的なまでに美しいそのフォルムを

華やかな装飾や繊細な細工で表現しています。

Œ‹¥Žw—Ö3R

石座の内側には「七宝焼き」で作られた「本物」のガラスの靴が…

ガラスの靴を差し出してシンデレラを探しあてた王子様のように、

運命の人へと贈るプロポーズにもっともふさわしい

エンゲージリングです。

šŠî–{ƒTƒCƒY eta&babyš[86~100]

■Ever After [エバーアフター]

シンデレラの魔法が解けるのは、12時の鐘が鳴ったとき。

憧れの舞踏会で王子様と過ごす運命的なシーンで時間を止めて・・・。

23石のダイヤモンドで「魔法が解ける前」の一番素敵な時間を表現しました。

■Time of Destiny [タイム・オブ・ディスティニー]

夢を叶えたシンデレラと王子様の結婚式。

皆に祝福された幸せなシーンで物語は締めくくられます。

「and they lived happily ever after・・・」

「ふたりはずっと幸せに暮らしましたとさ・・・」

■Baby Coronation [ベビー・コロネーション]

C_Magic”’[86~100]

ふたりの愛の結晶であるベビーに贈る幸運を願うおまじない。

パパ・ママ・ベビーの誕生石を留められるネックレス形の小さなお守りです。

かわいいベビーの頭を飾るティアラをイメージ。

ふたりの愛のつまったハートをモチーフにしました。

エンゲージリング&マリッジリングの素材はプラチナとK18ホワイトゴールド2種類からお作りが可能です。

■マリッジリングをご成約の方には、「ディスニーの専用マリッジケース」をお付けいたします。

クリスタルのようにキラキラと反射するカットが美しいリングケースです。

MRBOX_2016_R

■エンゲージリングをご成約の方には、可愛らしい「ガラスの靴のケース」をお付けいたします。

ERBOX_2016 閉_R ERBOX_2016 開_R

小さめなのでポケットに忍ばせやすいサイズ感となっております。

フタの上にちょこんと乗った小さなガラスの靴のモチーフが可愛らしいですよ。

■エンゲージリング・エタニティリング・マリッジリング(ペア)、いずれかご成約の方には、「ガラスの靴」をお付けいたします。

手のひらサイズのオブジェです。

ガラスの靴_2016_R

■シンデレラのリングを3点以上ご成約の方には、

「リングピロー付きオルゴール」をお付けいたします。

ディズニーアニメーション映画「シンデレラ」の劇中歌「夢はひそかに」の

曲を奏でるオルゴール付きのジュエリーボックスです。

オルゴール_2016 開_R

フタ裏のマグネット式フレーム部分には、ディズニーシンデレラの美しい

イラストとともにおふたりのお名前や記念日、メッセージなどを印字出来ます。

フレームは着脱可能なので、お好みで写真などに入れ替えてお楽しみいただくことも可能です。

※販促品につきまいては当店にサンプルがございます。

当店でも毎年人気の「ディズニーシンデレラブライダルコレクション」

2016年モデルのリングもは今回のやはり可愛いです!

ケースやノベルティどれもこれもがとても可愛いですよ!

皆さま是非チェックしてみてください!

当店ではお気軽にご試着できます!

ご来店の前にご質問などございましたら下記をクリック☆

ご質問・お問い合わせはこちらまで!

来店予約をしてご来店いただくと当店から素敵なプレゼントご用意しております。

ご来店の際は来店予約をしてみてください!来店予約は下記をクリック☆

来店予約はこちらまで!

皆さまのご来店心よりお待ち申し上げております。

スタッフ一同。

別宗 夕季

別宗 夕季 [内灘本店勤務]  指輪選びもお二人にとって心に残る記念日になりますように。 おひとり、おひとり丁寧に対応させていただきます。別宗 夕季の投稿一覧 →