石川県の結婚指輪・婚約指輪の専門店 ジャンティールキタカミ

STAFF BLOGジャンティールキタカミ スタッフブログ

花嫁さんのラッキーアイテム|m.soeur(エムスール)

DATE : 2015年08月22日

こんにちは!

昨日に引き続きタテマチ店から千田です。

昨日ご紹介いたしましたエムスールから

今回は花嫁さんにぴったりなキュートなアイテムをご紹介したいと思います。

 

まずはお式の時に絶対必要なリングピローから。

エムスール|m.soeur

ガラスの中にはお花が…!

とってもちいさくて手の平サイズです。

この大きさが愛らしいんですよね(^_^)☆

パールの部分にはお二人のマリッジリングをセットします。

エムスール|m.soeur

開いたらこんな感じ♩

お式で使い終わったあとなんかはおうちに飾ってもかわいいです。

ちゃんとガラスのフタも付いていますのでお花に埃もかぶることはないですし優秀さんです。

お花の上にイエロー色のリングを置いても同化することなく安心です。

エムスール|m.soeur

後ろはレースのリボンが女の子らしさをアップさせてくれます。

 

エムスール|m.soeur

 

こちらもリングピローです。

リングはリボンのところにセットします。

リングの周りを主にスズランで囲んでいてお花畑にいるようですね。

大きさは先ほどのリングピローと比べますと大きくなっています。

エムスール|m.soeur

受付の時に使えるペンだってございます。

お花の種類やペンの部分の色はいろいろありまして、

頭の部分のお花は小さなお花が組み合わせってできています。

DSC_0027

よく見るといろんなお花が合わさってキュートですよね。

反対側は大きなお花が!

360度どこの角度から見ても楽しめるデザインになっています。

DSC_0028

 

DSC_0026

いまならバリエーションも豊富に揃っていますよ♩

150822ms25

結婚式に来てこんなかわいいペンで芳名帳をかいたら始まる前からテンションが上がっちゃいますね。

私も持っただけでテンション上がりました笑

 

そして是非新居に置いて欲しいアイテムがこのボトルランプ

エムスール|m.soeur

大きさも様々で自分にあった物がきっと見つかるはず。

小さなお子さんがいらっしゃる方でも安心なLEDランプですので

熱くなる心配もございません。

エムスール|m.soeur

中にはたくさんのお花が…♡

夜だと余計に綺麗に見えるんです。

今ならエムスールのブライダルフェア中ですので、

中のお花を自分で選んでオーダーで作ることが可能です。

エムスール|m.soeur

この中から好きな組み合わせで自分だけのオリジナルのボトルランプをつくっちゃいましょう。

お気に入りになること間違いなし。

詳しいエムスールの商品のご説明はこちらにも掲載されています。

 

フェア期間は8月21日〜8月30日までになっております。

皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

千田 梨奈

千田 梨奈 [タテマチ店 勤務] デザイナー、職人、売り手の思い、ジュエリーを選んでいる楽しい時間。たくさんの人の思いをジュエリーでつないでいきたいです。ジュエリーコーディネーター資格取得千田 梨奈の投稿一覧 →