石川県の結婚指輪・婚約指輪の専門店 ジャンティールキタカミ

STAFF BLOGジャンティールキタカミ スタッフブログ

Garden of eden新作シルバーリングのデザインが良すぎる!

DATE : 2015年08月3日

こんにちは!

タテマチ店の北上です。

 

先日ご来店くださいました素敵なメンズをご紹介させていただきますね☆

20150802Mens1

御三方にはGarden of edenのジュエリーをご注文いただきました!

パパになっても色っぽい大人のオシャレは楽しみたいです。

S様は一目惚れしたピンキーリングを。 この夏の新作です!

20150802Mens4

一見、シンプルなプレーンリングですが側面に小粒のターコイズを敷き詰めております。

Garden of eden |リング

しかもその小粒なターコイズはデザイナーが自らハンマーで砕き、一つ一つ丁寧に敷き詰めているのだとか。

シンプルながら強いこだわりが感じられる一品ですね。

派手になりすぎないプレーンなデザインなので秋口にジャケットを羽織った時でもばっちり決まります!

リングの幅も3種類からご用意しておりますのでペアリングとしても良さそう。

Garden of eden|リング

10mmタイプでボリューム感もある幅広リングは人差し指に着けるインデックスリングにしてもかっちょいいです!

Garden of eden|リング

サイドからちらりと見えるターコイズがなんともニクい!

夏らしい旬のターコイズですがオールシーズン使えるデザインなのでお気に入りの一品になります、きっとなります!

 

本当にさぼり気味の(心から申し訳ありません)オンラインストアでもアップしましたので是非ご覧ください。

なお、全周デザインのリングの為、サイズ直しは不可となりますので通販をご希望される方はご注意ください。

ジャンティールキタカミ オンラインストア|Garden of edenの通販

Garden of eden |通販

 

店頭でもGarden of eden(ガーデンオブエデン)のシルバージュエリーを多数ご用意しておりますので是非ともお気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

その後のブログでも新作ベビーリングのご紹介をしておりますので

是非チェックしてください☆

ペアリングの掲載記事一覧はこちら

 

 

ジャンティールキタカミ タテマチ店

〒920-0981

石川県金沢市片町1-4-19 亀井ビル1F

TEL:076-213-5093

営業時間:11:00-20:00

定休日:なし

 

北上宗憲

北上宗憲 タテマチ店の店長で、ジュエリークラフトマンです!修理やクリーニングなどお気軽にお任せください。得意技は絡まったチェーンをほどくことです。普段の生活が素敵なものなるように、心ときめくジュエリーとの出会いを全力でサポートさせていただきます!北上宗憲の投稿一覧 →