石川県の結婚指輪・婚約指輪の専門店 ジャンティールキタカミ

STAFF BLOGジャンティールキタカミ スタッフブログ

e.m.のキラキラカットリングが個性派なあなたにおすすめ!

DATE : 2015年07月26日

こんにちは。

タテマチ店より千田です。

本日ご紹介させていただくのは、マリッジリングです。

マリッジリングと言いましても今やたくさんの種類があって

どれが自分に合っているものなのかかわかりませんよね。。。

たくさん見すぎてもだんだんとそのリングの良さがわからなくなってきます。

そんな今日は個性派ぞろいのブランド、e.m.から

おしゃれなマリッジリングをご紹介したいと思います。

 

MR044-4

リングの表面が三角形にカットされているのです。

三角形にカットされていることで表面の輝きがより増すんです。

どこの角度から指元を覗いてもキラキラと輝く美しい指になること間違いなしです。

MR044-2

よーくみると三角形の形ががわかりますね。

このカットの正確さ、絶妙なバランス加減がなんとも言えません。

指につけていただいた写真を見ていただきますと、実は結構細いんです。

MR044-6

MR044-5

 

太いリングだと違和感のあるという方も多くいらっしゃいますので、

そんな時は思いっきり細いリングを選ばれるのもひとつの手です。

細くても男性の指に合いますのでご安心ください(^ ^)

リング自体が細いのでゴツゴツした感じもなく

握っても他の指と当たる面積も少ないので違和感なく

お使いいただけます。

これから一生を共にするマリッジリングですから、

付けやすさを重視していただくと良いかもしれませんね。

MR044-3

ファッション性にも優れており、細くまっすぐなデザインなので

他のリングとの重ね付けにも最適です。

もともとがカッティングの入ったデザインなので、

おひとつで付けて頂いてもオシャレに仕上がりますし

ダイヤの入ったリングやシンプルなリングにも

相性はバツグンです。

普段からリングを付けられる方はそういう面での活躍も期待できます。

今の写真はプラチナとピンクゴールドの色ですけれども

イエローゴールドでのお作りも可能ですよ。

MR044-1

シンプルですけれどもカットのしかたでここまで雰囲気が変わるんです。

細かい部分までこだわって出来上がったリングです。

今ご紹介したリングはサイズ直しができないものとなっていますので

お間違えのないようにお願いいたします。

e.m.のブライダルリングはサイズ直しができるデザインであれば、

ご購入いただきましてから永久的にサイズ直しは無料になっております。

新品仕上げも永久無料になりますので、

いつでも新品同様ピカピカの状態にすることができますよ。

ほかにも個性派ぞろいのe.m.のリングをぜひ店頭にてごらんくださいませ。

 

 

 

 

千田 梨奈

千田 梨奈 [タテマチ店 勤務] デザイナー、職人、売り手の思い、ジュエリーを選んでいる楽しい時間。たくさんの人の思いをジュエリーでつないでいきたいです。ジュエリーコーディネーター資格取得千田 梨奈の投稿一覧 →