石川県の結婚指輪・婚約指輪の専門店 ジャンティールキタカミ

STAFF BLOGジャンティールキタカミ スタッフブログ

夏こそシルバー×ターコイズ!!

DATE : 2015年07月24日

こんにちは、タテマチ店の千田です。

昨日はものすごい雨でしたね。。

窓を開けっ放しでお仕事に出てしまったので

家に着いた頃には家の中が洪水状態。。。笑

 

今日は晴れてくれて本当によかったです(ー ー;)

 

みなさんも雨の日の外出は気をつけてくださいね。

そんな梅雨明けした7/22~26までタテマチ店では

Garden of edenの新作展示会を行っております。

いつもは店頭にない新作がぞくぞく入荷いたしました。

20150724eden1

みつけちゃいましたね、この夏の最強バングル。

2015年の夏は太めのシルバーバングルがトレンドなんだそうです。

 

Garden of edenはシルバーの素材ででデザイナーが

フルハンドメイドの作品を制作しております。

今回の新作はこの夏のトレンドである太めのバングルから

シンプルなピアスまでたくさんのバリエーションがございますので

少しづつご紹介していきたいと思います。

まずはじめに今年のトレンドであるバングルです。

20150724eden5

じつは白とターコイズって相性抜群なんです!

味わい深い仕上がりがシンプルな白いTシャツに

すこぶる映えます^^

シンプルなお洋服にこそアクセサリーを

主役にしたいですね。

20150724eden4

続いてはこちらのバングル。

今年、まだだれも持っていないのは

ネイティブっぽいモチーフです。

メンズにはもちろんレディスもつけられる

あまり太さを感じさせないデザインです。

私のおすすめは上のフェザータイプのバングルです!

今季、高確率でかぶりがちなホワイトコーデで人と差をつけられる有能なやつです。

軽くて重ねるほどこなれるので、他のバングルとの重ね付けにおすすめです。

女性は半袖やノースリーブを着る夏は腕のおしゃれが必修科目ですが、

シンプルな服に合わせると、いい組み合わせができますよ^^

20150724eden2

メンズに大人気なのがターコイズバングル。

大きめのバングルをあしらうことで、

腕への注目度がぐっとアップしますよ。

夏といえばターコイズですよね。

おもいっきりごつごつしたデザインは探してもなかなかないんです。

メンズの日焼けした腕にはぴったりのバングルです。

20150724eden3

20150724eden7

おすすめのターコイズシリーズです。

シルバーとターコイズの組み合わせは抜群ですね。

20150724eden6

こんな華奢なタイプのピアスもあります。

髪を束ねることが多くなってくる季節なので、

大活躍してくれること間違いなし!!

20150724eden11

わたしがすきなのはこのリング、

10金でも18金でもどちらでもお造りが可能です。

大きな透かしのモチーフが乙女心をくすぐります。

人差し指につけて存在感をだしたいところです( ^ω^ )

私は右の丸いデザインが好み!

角ばっていないので大きくても優しい印象で引っ掛かりがないところも魅力です。

でもいろんな形のデザインが欲しくなっちゃいますね( ´ ▽ ` )ノ

実は、ほかにもいろんなモチーフが揃っているんです。

イニシャルもございますよ。

20150724eden10

こんなチェーンリングもございます。

女性の細くて白い肌にはゴールドが映えますよね。

華奢なものが好みだという女性も多いのでは?

そんな時は周りを差をつけられるおしゃれなチェーンリングを

ぜひお試しください!

今までにはない感覚のリングとなっていますよ!

シンプルで華奢なので

他のお持ちのリングを重ねてつけていただいても

主張しすぎることもなくさらっとつけることができると思います。

 

 

ただいまご紹介しましたジュエリーはタテマチ店にある

一部でございます。リングだったりネックレスだったり。。。

まだまだ新作がたくさんございますのでぜひ期間中に

ご来店くださいね^^

期間は

『7月22日〜7月26日』

 

の5日間となっておりますのでご注意ください。

 

ジャンティールキタカミ タテマチ店

〒920-0981

石川県金沢市片町1-4-19 亀井ビル1F

TEL:076-213-5093

営業時間:11:00-20:00

定休日:なし

 

千田 梨奈

千田 梨奈 [タテマチ店 勤務] デザイナー、職人、売り手の思い、ジュエリーを選んでいる楽しい時間。たくさんの人の思いをジュエリーでつないでいきたいです。ジュエリーコーディネーター資格取得千田 梨奈の投稿一覧 →