石川県の結婚指輪・婚約指輪の専門店 ジャンティールキタカミ

STAFF BLOGジャンティールキタカミ スタッフブログ

e.m.ブライダルフェアのノベルティをご紹介いたします!

DATE : 2015年07月14日

こんにちは!

ジャンティールキタカミ タテマチ店にて今月より開始いたしましたe.m.のセレクトオーダーリング

自分だけのオリジナルの一点物をお探しの方には非常におすすめです。

自分だけの組み合わせで作れる指輪のサンプルは店頭にてご覧いただけますので是非ともお気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

また、7月31日までの期間中にブライダルリングをご成約いただきましたお客様へ、イー・エム特製のノベルティもプレゼント!

本日はファンの方必見のノベルティのご紹介をさせていただきますね。

 

「羽ぺん」

novelty3

novelty2

お二人のイニシャルが刻印されたプレートが付いたおしゃれなボールペンです。

結婚式の時のゲスト用のペンとしてもGoodですね。

 

「スノードーム」

novelty4

novelty6

イー・エムの代名詞的なあのリングが中央に配置されたスノードームはもちろん非売品。

この機会でしかゲットできない可愛いインテリアは早い者勝ち!

 

「お皿」

novelty7

何よりも実用的なのが一番!という方にはこちら。

お皿のフチのデザインは「パール」と「唐草」の2種類よりお選びいただけます。

novelty8

novelty10

novelty11

目を凝らすとお皿の中央にはLOVEの4文字が。

新生活を始める二人にも嬉しいアイテムですね!

 

「ビン」

novelty12

ペン立てにしたり、お花の一輪挿しにしても可愛くなっちゃうインテリア雑貨界の超人気者。ビンに下がったプレートには二人のイニシャルを刻印。

 

「さかずき」

novelty13

和装で式をする方はこの盃をお使いになるのも良いのでは?

novelty15

novelty14

novelty17

器の裏には二人のイニシャルを刻印したプレートが付いております。

なんて粋な器なんでしょう!

 

 

「ジグソーパズル」

novelty18

お二人の名前を刻印したプレートが付いた特製ジグソーパズル。

LOVEの文字を組み立てて。二人の記念のアイテムに。

novelty21

novelty19

 

 

「積み木」

novelty22

二人のマイホームをイメージした積み木はおしゃれな置物としてぜひ飾って頂きたいですね。プレートにはお名前を刻印して二人だけの特別なアイテムに。

novelty23

 

「タイニーリング」

novelty25

ベビーリングならよく聞くけど。という方も多いのでは?

e.m.オリジナルのタイニーリングはベビーリングよりももっと小さいサイズの指輪です。

チェーンを通してネックレスのチャームとしてお使いください。

novelty26

novelty29

 

e.m.のブライダルフェア、ノベルティは店頭にて実際に手にとってご覧いただけます。

さらにさらに、ブライダルリングが入ってくる特製ボックスにもお二人の名前を刻印するサービスもセットに!

20150613e

特典がいっぱいのブライダルフェアは期間限定となっておりますので是非ともお気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

e.m.のブライダルリング:https://gentiljewel.com/bridal/em

セレクトオーダーリングの出来上がりサンプルはこちらの記事よりご覧いただけます。

e.m.ブライダルリングのセレクトオーダー開始!!

 

 

ジャンティールキタカミ タテマチ店

〒920-0981

石川県金沢市片町1-4-19 亀井ビル1F

TEL:076-213-5093

営業時間:11:00-20:00

定休日:なし

 

商品写真はインスタグラムで日々アップしています☆

https://instagram.com/gentil_tatemachi/

北上宗憲

北上宗憲 タテマチ店の店長で、ジュエリークラフトマンです!修理やクリーニングなどお気軽にお任せください。得意技は絡まったチェーンをほどくことです。普段の生活が素敵なものなるように、心ときめくジュエリーとの出会いを全力でサポートさせていただきます!北上宗憲の投稿一覧 →

Category :

news|お知らせ