石川県の結婚指輪・婚約指輪の専門店 ジャンティールキタカミ

STAFF BLOGジャンティールキタカミ スタッフブログ

e.m.ブライダルリングのセレクトオーダー開始!!

DATE : 2015年07月12日

こんにちは。今日はタテマチ店から千田が投稿しております。

だんだん日差しも強くなっていき気がつけばもう7月中旬ですね。

昨日今日はとっても気温も高くて朝でも汗が止まりませんよね。。。

私は冬生まれなので冬が一番好きです!笑

 

そんな私が本日ご紹介いたしますのは、男女問わずに大人気のe.m.の

ブライダルリングのセレクトオーダーが7月から開始しているということです!

まず、セレクトオーダーをいうのは7種類のベースリングから

お好きな型を選んでいただき、

表面に叩き加工を施したり、

e.m.7

ホーニング加工にしたり、

e.m.5

ヘアライン加工にしたり、

e.m.8

 

鏡面加工にしたり。。。

e.m.3

 

ただいまご紹介いたしました4種類の中からお好きな加工を選んでいただきます。

もちろん、ダイヤモンドもセットすることができます^^

e.m.6

綺麗にセッティングしてみたり散りばめてみたりe.m.7

自分だけのオリジナルのマッリジリングが作れちゃいます( ^ω^ )

だれとも被りたくない!というあなた!

実はご自分でリングの型、加工、ダイヤモンドのセッティングから全てオリジナルで作れちゃいますよ♩

刻印も側面に入れれたりと、いつでも刻印を見て指輪選びの楽しい時間を思い出すことができますね。

e.m.4

 

セレクトオーダーはタテマチ店でのお取り扱いになります。

この機会にe.m.のセレクトオーダーでお2人だけの

マリッジリングを作ってみてはいかかでしょうか。

 

e.m.のブライダルリング:https://gentiljewel.com/bridal/em

e.m.ブライダルフェアの特典

 

千田 梨奈

千田 梨奈 [タテマチ店 勤務] デザイナー、職人、売り手の思い、ジュエリーを選んでいる楽しい時間。たくさんの人の思いをジュエリーでつないでいきたいです。ジュエリーコーディネーター資格取得千田 梨奈の投稿一覧 →