石川県の結婚指輪・婚約指輪の専門店 ジャンティールキタカミ

STAFF BLOGジャンティールキタカミ スタッフブログ

ずっと探していたペアリング、ここにありました

DATE : 2015年05月1日

こんにちは!

先週は素敵なカップル様ばかりご来店くださいましてハッピーな週末でした。

先日、前を通りがかってお店に入っていただいたR様とM様カップルも当店でお気に入りのペアリングを見つけていただきましたね。

ペアリング|幸せカップル

お聞きしたところ、なにやら以前からペアリングを探していたそうなんですが中々気に入ったものが見つからず。

たまたま通りがかった当店で二人とも納得のリングが見つかったとのこと。

嬉しい限りです、本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

シルバー製の平打ちリングはシンプルで着けやすく、表面を叩きつけて作る独特のテクスチャーが珍しいデザイン。

時代に左右されない長く着けられるリングですね。

 

シルバーは空気に触れて変色する性質がございますが、またその経年変化を楽しむことも醍醐味の素材です。

もちろん、アフターケアでクリーニングなどはいつでも承りますのでまたお気軽にお店にお越しくださいね☆

 

お二人にまた会えることを楽しみにしております(^^)

 

その後のブログでも新作ペアリングのご紹介をしておりますので

是非チェックしてください☆

ペアリングの掲載記事一覧はこちら

 

北上宗憲

北上宗憲 タテマチ店の店長で、ジュエリークラフトマンです!修理やクリーニングなどお気軽にお任せください。得意技は絡まったチェーンをほどくことです。普段の生活が素敵なものなるように、心ときめくジュエリーとの出会いを全力でサポートさせていただきます!北上宗憲の投稿一覧 →