石川県の結婚指輪・婚約指輪の専門店 ジャンティールキタカミ

STAFF BLOGジャンティールキタカミ スタッフブログ

妻の誕生日に贈るダイヤモンドのリング、粋です

DATE : 2015年04月30日

こんにちは!

先週タテマチ店にお越しくださいました友人のタツヤ君、ヒロミちゃん夫妻です☆

結婚指輪|幸せカップル

良いとこメガネー!っていやいや

ふたりとも可愛すぎでしょ。

 

お二人には去年内灘本店にて「ひな」のブライダルリングをお求めいただきましたね。

ふたりらしいハッピーなリングです。

結婚指輪|幸せカップル

「甘い幸せを頬張って」

 

 

このたび4月が誕生日のヒロミちゃんに贈る記念のリングをご注文いただきました。

粋なプレゼントにヒロミちゃんも満面の笑みです。

結婚指輪|幸せカップル

 

結婚指輪と重ね着けで☆

一列に並んだダイヤモンドが手元を華やかに飾ってくれました。

結婚指輪|幸せカップル

 

指輪を入れているリングケースもイニシャル入りの特別なやーつ、

結婚指輪|リングケース

 

素敵な誕生日ですね。

こちらも幸せパワーいっぱいもらえて嬉しいです!

おふたりとも、これからもずーっと仲良しでね!

結婚指輪|幸せカップル

北上宗憲

北上宗憲 タテマチ店の店長で、ジュエリークラフトマンです!修理やクリーニングなどお気軽にお任せください。得意技は絡まったチェーンをほどくことです。普段の生活が素敵なものなるように、心ときめくジュエリーとの出会いを全力でサポートさせていただきます!北上宗憲の投稿一覧 →