石川県の結婚指輪・婚約指輪の専門店 ジャンティールキタカミ

STAFF BLOGジャンティールキタカミ スタッフブログ

本日より川西阪急アクセサリーイベントが開催中です!

DATE : 2015年04月1日

こんにちは!

小栗旬です。

天気はしとしと雨降り。

僕は今日映画の撮影で金沢入りしたところだよ☆

みんな元気にしてたかい……٩(•౪• ٩)

 

 

 

 

 

ごめんなさい。

4月1日に調子に乗ってしまった、

わたくをお許しください。

タテマチ店の北上宗憲でございます。

 

 

本日よりジャンティールキタカミ期間限定アクセサリーイベントを、

兵庫県の「川西阪急」にて開催しております!(これは本当です)

川西阪急アクセサリーイベント

今回のイベントではおなじみ当スタッフの長田ちゃん、

nagata

期待の大型新人、千田ちゃん。

senda

関西イベントでいつもお世話になっている現地のジュエリーコーディネーター有本さんの3名体制で皆様のご来店をお待ちしております!

 

そして、

今月、

私が抱える仕事量がキャパシティーオーバーしたもので

いつも関西の皆様へお送りしているおハガキがご用意できませんでした。

大変、申し訳ありません。

 

 

 

イベント初日、なにやら午後に長田ちゃんからの電話。

 

長田「たまたま通りがかってくださった顧客様が怒っていましたよ!」

私「え(汗)、どういった事で?」

長田「イベントやるなら教えてよ!DM来てないからショックだったわ!とのことです」

 

いつも川西阪急でお越しくださるT様、本当に申し訳ありません。

 

お叱りをいただきましたが、T様がいつもアクセサリーイベントを楽しみにしていただけていることが本当に嬉しいです。

本日ご注文いただきましたブレスレットも心を込めてお作りいたしますので楽しみにしていてくださいね!

そして次回のイベントは必ずお知らせをお送りいたしますので今後ともジャンティールキタカミをどうぞよろしくお願いいたします。

 

川西阪急のアクセサリーイベントは4月7日(火)が最終日です。

改装して綺麗になった2Fアクセサリーフロアの入り口正面で皆様のご来店心よりお待ち申し上げております。

 

川西阪急アクセサリーイベント

 

川西阪急アクセサリーイベント

 

 

川西阪急|阪急百貨店

〒666-0033 兵庫県川西市栄町26−1

最寄駅:阪急宝塚線「川西能勢口」より徒歩1分

2Fアクセサリーイベント「ジャンティールキタカミ」

 

 

 

北上宗憲

北上宗憲 タテマチ店の店長で、ジュエリークラフトマンです!修理やクリーニングなどお気軽にお任せください。得意技は絡まったチェーンをほどくことです。普段の生活が素敵なものなるように、心ときめくジュエリーとの出会いを全力でサポートさせていただきます!北上宗憲の投稿一覧 →