石川県の結婚指輪・婚約指輪の専門店 ジャンティールキタカミ

STAFF BLOGジャンティールキタカミ スタッフブログ

ジャンティールキタカミ タテマチ店は夜8時まで営業!

DATE : 2015年03月23日

こんばんは!

まさかの雪、でしたね。

 

昨日は気温20℃でぽかぽか陽気だったのに対して、本日は気温8℃ですって。

お天気さん、気まぐれすぎ…

 

本日は、

お問い合わせをいただくことが多かったので、

改めて営業時間のご案内を☆

 

 

ジャンティールキタカミ内灘本店

朝10:00〜夜7:00

 

ジャンティールキタカミ タテマチ店

朝11:00〜夜8:00

 

 

タテマチ店は内灘本店と一時間ずれて夜8時まで営業いたしております。

夜お仕事帰りの方もお気軽にお立ち寄りいただけます(○´w`○)ノ

ジャンティールキタカミ タテマチ店

 

そして、

今日はウィンドウのディスプレイを変えてみました。

m.souer(エムスール)の可愛いボトルライトやプリザーブドフラワーのアクセサリーを置きましたので通りがかりの際はご覧くださいね(^^)

ジャンティールキタカミ タテマチ店

 

人気のミサンガは2000円(税抜)でご用意。

好きな色でその場でお作りをいたします。

ジャンティールキタカミ タテマチ店

 

ジャンティールキタカミ タテマチ店では専用駐車場のご用意が無いのですが、

お買い物をいただいたお客様に「タテマチパーキング」1時間サービス券をお渡しさせていただいております。

お車でお越しの際はぜひともお気軽にお申しつけくださいませ。

 

北上宗憲

北上宗憲 タテマチ店の店長で、ジュエリークラフトマンです!修理やクリーニングなどお気軽にお任せください。得意技は絡まったチェーンをほどくことです。普段の生活が素敵なものなるように、心ときめくジュエリーとの出会いを全力でサポートさせていただきます!北上宗憲の投稿一覧 →