石川県の結婚指輪・婚約指輪の専門店 ジャンティールキタカミ

STAFF BLOGジャンティールキタカミ スタッフブログ

透かし彫りのフープイヤリング

DATE : 2015年03月16日

こんにちは!

今日は先週までの寒さが嘘のような小春日和でしたね。

週末も天候は良好で、観光の方も多く見られました。

本日もジャンティールキタカミ タテマチ店よりお送りしております。

 

当店の取り扱いブランド「sowi(ソーイ)」から春気分なイヤリングのご紹介♪

 

「ピアスが開いていないけど、イヤリングで可愛いデザインが中々見つからないわ」

そんなお声もよく耳にします。

 

当店でも女性らしい繊細で華奢なデザインが人気のsowiではそんなお客様にぴったりのおすすめイヤリングがあるんです!

 

こちら!

sowi(ソーイ)のイヤリング

一目見ただけでトキメキが止まらない!

丁寧に作られた透かし彫りの造形がキレイですね、大人の女性の方にも是非ともおすすめしたいイヤリングです。

 

耳にはさんでご使用いただけるイヤリングパーツがフープと一体になったデザインなので

装着した時の見た目はまるでピアスのよう。

sowi(ソーイ)のイヤリング

 

こんな洒落たアイテムなかなか見つからないですよ。

春はお洋服も軽装となりますので耳まわりにこのくらい存在感のあるジュエリーをプラスしてぜひコーディネートのアクセントに☆

光の当たり具合でいろんな表情を見せてくれる可愛いやつです。

sowi(ソーイ)のイヤリング

ジャンティールキタカミではその他にもピアスをイヤリング加工したり、というご要望にもお応えしておりますのでお気軽にご相談ください。

 

■ sowi(ソーイ)

■ K10ゴールド 透かしフープイヤリング

■ 309E0023

sowi(ソーイ)のイヤリング

__________________________

ジャンティールキタカミ タテマチ店

〒920-0981

石川県金沢市片町1-4-19 亀井ビル1F

TEL:076-213-5093

__________________________

 

北上宗憲

北上宗憲 タテマチ店の店長で、ジュエリークラフトマンです!修理やクリーニングなどお気軽にお任せください。得意技は絡まったチェーンをほどくことです。普段の生活が素敵なものなるように、心ときめくジュエリーとの出会いを全力でサポートさせていただきます!北上宗憲の投稿一覧 →