石川県の結婚指輪・婚約指輪の専門店 ジャンティールキタカミ

STAFF BLOGジャンティールキタカミ スタッフブログ

新作♩パールネックレス!

DATE : 2015年02月8日

ご無沙汰しております、千田です♩

約一ヶ月ぶりのブログになってしまいました。今日から天気が悪くなってきましたね…風邪がものすごく強いです!明日から雪のようなので、お出かけの際は暖かい格好で出かけましょう♩(笑)

今回はブログのタイトル通り、ジャンティールキタカミに新作のパールネックレスが入荷いたしましたっ☆お二つ紹介したいとおもいます。

一つ目はこちら!

IMG_4964.JPG

パールがきらきらぶら下がっていてとってもかわいらしいです♡イエローゴールドの地金にはダイヤが付いていてキラキラ輝いています♩それに、雲のようにモクモクしてませんか〜?(≧∇≦)
パールって華奢なイメージですが、これなら遊び心もあってゴージャスにみえます♡♡シンプルな服装にも合いますね!

IMG_4965.JPG

二つ目がこちらです!!
先ほどとは変わって、地金の上にパールが付いているデザインです♩地金のところがカーブしているので優しい印象です。

お二つを見てみると、本当に人それぞれ好きなタイプが違うので当然ですが、好き好きですよね!笑

店頭にはこんな感じでディスプレイしてありますよ♩

(null)

まだまだネックレスにはたくさんの種類がありますので、気軽にお立ち寄りくださいね♩
皆様のお越しをお待ちしておりまーすっ!

千田 梨奈

千田 梨奈 [タテマチ店 勤務] デザイナー、職人、売り手の思い、ジュエリーを選んでいる楽しい時間。たくさんの人の思いをジュエリーでつないでいきたいです。ジュエリーコーディネーター資格取得千田 梨奈の投稿一覧 →