石川県の結婚指輪・婚約指輪の専門店 ジャンティールキタカミ

STAFF BLOGジャンティールキタカミ スタッフブログ

2015年は本日より営業開始です(^^)ハッピーSheepイヤー!!

DATE : 2015年01月3日

こんにちは!

新年早々、北陸は雪に見舞われております!

 

今朝もスタッフ総出で雪かきをして新年の営業を開始いたしました。

 

新年といえば、

やっぱり、

福袋!

 

真珠のネックレス、イヤリング、

ゴールド製のジュエリーのセットが大胆にも10万円のセットに!

hukubukuro3

 

平成27年セットなんてのもご用意しております!

これも大変な内容でございます。

╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

hukubukuro1

 

定価115万円のゴールデンパールのセットが入った55万円セット!

ジャンティールキタカミの社長が「ゴー(Go)!」と言ったすごい内容のセットです。

hukubukuro2

 

そのほかライトジュエリーの1万円セットなどは安心の見える福袋となっております。

店内も初売りセール価格の商品がいっぱい!

1月6日(火)までの期間限定でございます。

雪で足元も悪いですが本年も真心と情熱で店内を温めておりますのでお気軽にお越しくださいませ!

 

お買い上げのお客様へ毎年プレゼントしている干支の箸置きは数量限定、無くなり次第終了となりますので是非お早めに( ✧Д✧) カッ!!

sheep

北上宗憲

北上宗憲 タテマチ店の店長で、ジュエリークラフトマンです!修理やクリーニングなどお気軽にお任せください。得意技は絡まったチェーンをほどくことです。普段の生活が素敵なものなるように、心ときめくジュエリーとの出会いを全力でサポートさせていただきます!北上宗憲の投稿一覧 →