石川県の結婚指輪・婚約指輪の専門店 ジャンティールキタカミ

STAFF BLOGジャンティールキタカミ スタッフブログ

カールブラックバーン初登場!

DATE : 2014年12月28日

こんにちは!

ジャンティールキタカミも本年の営業はあと3日となりました!

12月は30日まで営業、来年は1月3日(土)より営業開始いたします。

 

2014年最後のジュエリーイベントは明日が最終日☆

この期間中だけしか見ることのできない初登場のジュエリーブランドをご紹介させていただきます(^^)

 

 

「CARL BLACKBURN(カール・ブラックバーン)」

carlblackburn4

繊細で美しい彫りと細やかなミルグレインが特徴のジュエリーブランド。

ビバリーヒルズで1993年に創業されたカール・ブラックバーンの最大の特徴としてはなんといってもリングの完成度の高さです!

 

全周にかけてデザインがされており、さらには側面部分にまで繊細な彫りがなされている指輪はため息ものの美しさです。

世界に一つしかないお客様のためのフルオーダーにこだわるジュエリーブランドなのでセットされている宝石の色をカスタマイズしたり、地金の種類だって選んでオーダーが可能です。自分にぴったりのサイズで一からお作りする自分だけの本当に特別なアイテムになるこは間違いありません。

もちろん、店頭に並んでいる指輪が気に入りサイズがぴったり!なんてことがあればまさに運命の出会い。

 

海外ブランドのためオーダー納期は約2ヶ月いただいておりますが、

芸術品のような美しいジュエリーならば

出来上がりを待つまでの時間も愛おしく思えるのでは…

 

展示会最終日は明日、

12月29日(月)19:00まで!

皆様のご来店、今年最後のおもてなしでスタッフ一同心よりお待ち申し上げております(^^)

carlblackburn1

carlblackburn2

carlblackburn3

北上宗憲

北上宗憲 タテマチ店の店長で、ジュエリークラフトマンです!修理やクリーニングなどお気軽にお任せください。得意技は絡まったチェーンをほどくことです。普段の生活が素敵なものなるように、心ときめくジュエリーとの出会いを全力でサポートさせていただきます!北上宗憲の投稿一覧 →