石川県の結婚指輪・婚約指輪の専門店 ジャンティールキタカミ

STAFF BLOGジャンティールキタカミ スタッフブログ

今日は良い夫婦の日!

DATE : 2014年11月22日

こんにちは!

11月22日、

そう、

本日は「良い夫婦の日」なんですねー

 

20日発売の月刊クラビズム

Clubism(クラビズム)

 

P.140、P.141に掲載されているラブ&マリッジのコーナーでも沢山の「良い夫婦」が掲載されています。

ラブ&マリッジ

 

同級生の幸せカップルも載っていて、

わたくしもなぜだか幸せな気分です。

 

たっちゃん、りょうちゃん、いい表情してるよー!

幸せカップル

幸せカップル

 

いやー幸せなカップルにほっこり。

こんな日は奥様になにかプレゼントも良いですねー、

あ、そうそう、

プレゼントと言えば

同じ号の P.66に当店のクリスマスジュエリーも掲載されております。

へへへ

クリスマスジュエリー

clubism12-5

 

 

北上宗憲

北上宗憲 タテマチ店の店長で、ジュエリークラフトマンです!修理やクリーニングなどお気軽にお任せください。得意技は絡まったチェーンをほどくことです。普段の生活が素敵なものなるように、心ときめくジュエリーとの出会いを全力でサポートさせていただきます!北上宗憲の投稿一覧 →