石川県の結婚指輪・婚約指輪の専門店 ジャンティールキタカミ

STAFF BLOGジャンティールキタカミ スタッフブログ

お誕生日

DATE : 2013年09月20日

20130920-121902.jpg

本日、38回目の誕生日

朝の化粧はコンタクトを着ける前に済ませて現実逃避

・・・どうも、す~さんです(*_*)

有難いことに、スタッフ一同からお祝いを諸々頂戴しました

抱えているのは、専務からのプレゼント「美尻クッション」

なんとも女子力の高いアイテムです

40を目前にしてキュッとあがった小尻を手に入れられるチャンスを得たワタクシ(ニヤリ)

流石は美人専務とお礼を言いに行きましたら

「骨盤のゆがみが取れて、腰痛もよくなるわよ」とにっこり微笑まれました

・・・美よりも健康・・・そんなお年頃orz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鈴木 綾

鈴木 綾 [内灘本店 店長] 何年たっても指輪を見ると元気がでる。そんな色あせない思い出づくりのお手伝いをしたいです。鈴木 綾の投稿一覧 →

Category :

news|お知らせ

Tags :